オートチョーク付きのL型シングルキャブ なかなか調子が出ずです 原因を検証してみました 冷えてる時はこの様にスロットルバルブが少しだけ開いている状態 アクセルを奥まで踏まないと閉まってしまい ガソリンだけが送られプラグはベタベタ かけ始めは、めい一杯アクセルを踏み回転を上げます |
少しづつ開いてきます この辺りからアクセルを離してもアイドリングし始め オートチョクが正常に効いてきます 約5分少々 |
ここまで開くと正常に吹け上がりバラつきはなくなります 掛け始めが肝心と分かりました |
燃料計も当てになりませんでしたので交換です エアヌキやら燃料ラインやら一通り見ましたが 一番の決め手はスロットルの開閉具合でした |
検査も通り納車となりました |