以前からお越し頂いている方からメールが有り 車検と登録のご依頼と一緒に画像が送られてきました 2CVの中でもだいぶん古い型 調べるまで何種類も有るのは知りませんでした |
車両到着後は陸運局に何度も掛け合い 必要な保安類、書類の用意 ウインカー、ナンバー枠等、取り付けていきます 6Vなのでカブ用のウインカーを持ち込み頂いていました |
ブレーキの効きも悪く、液漏れの為分解 |
なんとか書類の申請もあがったので 何処を直せば良いのかを確かめるため 1度、車検に持ち込み 思った以上にクリアしましたが 思ってもいなかった問題点 サイドスリップが悪いので調整をしようとしたのですが タイロッドの調整が付いていません 変更していないはずですが やはり調整しないと通らないようです オーナー様に発注して頂き輸入待ち |
ブレーキフルードのカップもガラス瓶 |
あれやこれやと時間はかかりましたが ナンバー取得出来ました |
室内もシンプルで 1958年式 歴史を感じます |
オリジナルを損なわないよう 国内の道路事情に合わせた保安類の取り付け 乗り心地はふわふわしていますが楽しいクルマです |