カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2009年5月30日土曜日

EXPO’70 万博

昨年購入していたEXPO’70の上下巻資料集!70年代に生まれていたかったです。人類の進歩と調和。音楽、ファッション、文化にしてもまさしくデザインの宝庫だったと思います。その中で見つけた1枚ですがブルーバードやコロナなどたくさんの車輌が見受けられます!
現在もちょくちょく万博公園には行きますが次回の太陽の塔の内部公開は是非拝見したいものです。身近に見れるようになったのは「明日の神話」。汐留公開時以来設置場所が決まらなかったけれど現在は渋谷駅に!http://www.1101.com/asunoshinwa/