カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2009年9月19日土曜日

銀河の旅

JR加古川線の横尾忠則のデザイン電車です。兵庫県西脇出身のため故郷のそばを走る列車をデザインされています。今日は乗り合わせた車輌の横に止まっていました。


「銀河の旅」
子供の頃天空に天の川がはっきり見えた。文明の進歩と共に今や天の川が次第に薄れていく。もう一度あの天の川を取り戻したい。そして天の川に架かる銀橋を電車で渡ってみたい。
そんな記憶の回想をこの「銀河の旅」号に乗ってじっくり味わってみたい。A地点からB地点に移動するのが目的ではない。電車に乗って様々な思い出を結んでいくのが目的である。 横尾忠則
http://web.pref.hyogo.jp/nh01/nh01_2_000000193.html

これからもいろいろな旅をしたいと思います。