カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2009年10月24日土曜日

短い夏が終わり秋になってきました

夏が終わり最近は肌寒くなってきました。風邪も流行っているみたいで・・・
昨年度は夏を満喫したのですが今年は夏が短く感じています。昨年度、雨の中行われた野外イベント’メタモルフォーゼ08’にも参加したことを思い出しDVDの購入。夏の思い出を思い出しながら冬に向けてがんばっていこうと思います。

そこでCDジャケットの紹介です。メタモルフォーゼ08にも出演していたBOOM BOOM SATELLITESのアルバムからアルピーヌA310とA110。車好きならジャケ買いしてしまいそうなくらいカッコイイです!テクノとロックの融合がたまりません。


Amazon.co.jp: METAMORPHOSE 08 Live Cuts [DVD]: ブンブンサテライツ: DVD