カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2010年1月20日水曜日

電気自動車

先日世界記録を更新した記事をみました。1回の充電で東京日本橋~大阪日本橋を走るというもの。
日本EVクラブ http://www.jevc.gr.jp/

現代では限られた資源の中でガソリンが使われています。車本体、部品なども沢山使われ交換や修理も行い資源を使いっぱなしです。自己表現なのかもしれませんがやはり過度の改造が行われたり馬力を上げたりチューニングを行い早く走るという事は公道で必要なのかとも思います。何もしないでも早い車もありますよね。こういった仕事をしているがゆえ急ぐときでも気をつけて余裕を持ち、走っているのは自分1人ではないので周囲の環境に適した安全運転を心がけて行きたいと思います。

今日も1日運転には気をつけて下さい!