カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2011年10月5日水曜日

2011鈴鹿

今年もなんやかんやでこの季節です。車にとっては過ごしやすい(といっても普通車にはあまり変わりないかも?)です。イベントなどもあちこちで開催されているようですね!行きたいですが・・・
で、今週発売のナンバーですが「F1鈴鹿伝説」です。名勝負はセナとともに始まったと題して様々なドライバーの記事も記載されています。セナが最後に鈴鹿を走ってはや18年余り、早いですね。当時追悼イベントが行われた東京NKホールも行きました。子供心に未だに忘れられない存在です。
今週末F1日本グランプリ楽しみです。小林選手も頑張って日本を盛り上げて頂きたいと思います。今週のNumberも永久保存版です!