カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2012年2月9日木曜日

桑田さん

先日ちょっとした用事があり友人のいる滋賀県まで行ってきました。
急に寒かったので滋賀はこの有様・・・自宅では何もなかったので私はノーマルタイヤでした。怖かったですがなかなか雪が積もらない兵庫県南部ですので雪を見ると少々テンションも上がります。



次の日、雪も上がり昼食に連れて行ってくれましたのがこの、初雪食堂です。
最近居酒屋とかには行けず食堂にはまっています。友人もその事を知っていたのでナイスチョイスでした!

で、クワタサンも来たことあると言って、共通の友達でクワタなんかいたかと考えるといません。桑田圭祐しか出てきません!


でもその桑田さんでした。食堂内には写真とサインもあってビックリです。
ドコモのCM撮影でこられたみたいです。

walk with you 2011 SUMMER「とある彼の夏」篇






何もかも魅力的なメニューばかりですごくおいしかったです~!