カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2012年11月5日月曜日

ツーリング・中兵庫クラシックカーフェスティバル


少人数でバイクツーリングしました

僕は春と秋と1,2回しか乗らないCL125で参加


 


250cc以下のバイクで丹波市春日町まで

出来るだけ信号の少ない道を選択しながら目的地に向かいます

早朝に出発したので結構山間は冷えてました
 


今回の目的地、春日町

街を上げての秋のイベントです

クラシックカーフェスティバルは一環でその他バザーや催し物多数!

和気あいあいとしてますので和むイベントです


寒い中走っていましたのでお寿司を囲んで、暖かいきつねうどんが身も心も温まる1品


今回往復140km程でしたが無事に終わり楽しいツーリングになりました