カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2013年2月9日土曜日

ホンダライフステップバン クラッチ不具合


修理中のステップバンですがクラッチからの異音


踏んでも踏まなくても何かしら音が出ていました

予想は的中でレリーズベアリングの若干の固着とベアリングの磨耗

エンジンも吹け上がりが途中で良くありませんでしたので降ろしたついでに

ここもポイント磨耗していましたので交換と
キャブレタフロートレベルの不調でオーバーフロー気味でしたので調整


タイミングベルトの交換もしておきます

切書きの位置を合わしていきます



こちらもヘッドと水平になる位置で切書きを合わします


ポイントも交換しましたので点火時期ももう1度合わしておきます