カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2014年2月19日水曜日

構造変更新規登録 ビートル`69


新規登録のビートル

すんなり行くと思いきや・・・

ライトの光量光軸 X

排ガス X

ブレーキ X 

エンジン型式の違いで構造変更届け

などなど盛りだくさんの内容

光量を出すためにリレーを介して光量を上げ
これがだいぶ効果的!


光軸調整もゴムの劣化で効かなく持ち合わせのグロメットがバッチリ!


当初排ガスのHCも4000を超えていましたが600まで下げて

ようやく新規コースまで持ち込めました


取り掛かりから1ヶ月半

書類集めや検査の基準値出し

なかなか共に過ごさせて頂いた車両になり納車に至りました

これだからやり甲斐がある車両は面白いんでしょうね