カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2015年1月21日水曜日

エンジンOHと点検 ホンダN360


エンジンかからない状況での入庫のN360

まずは点検中


結局チェーンの歯が飛んで片方バルブが突いていました


ピストンやれ腰上エンジン内をキレイにしていきます


バルブも新品では有りませんが

持ち合わせが少し有りましたので

他も状態の良いのを選んで付け替えです


組み上げ間近です

エンジンオイルも注入し馴染ませます


組み上げ後エンジン始動は難なくOK

ですがイマイチ調子が出ません

ポイントも調整しましたがまだまだ

良く見てみると

ポイントの台座ベアリングが破損していて進角していません

こちらもステップバンの物と同じでしたので持ち合わせでなんとか


無事エンジンの調子は戻り検査まで取得出来ました