カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2015年3月17日火曜日

オートチョークキャブレター検証 130セドリック


オートチョーク付きのL型シングルキャブ

なかなか調子が出ずです

原因を検証してみました

冷えてる時はこの様にスロットルバルブが少しだけ開いている状態

アクセルを奥まで踏まないと閉まってしまい

ガソリンだけが送られプラグはベタベタ

かけ始めは、めい一杯アクセルを踏み回転を上げます
 


少しづつ開いてきます

この辺りからアクセルを離してもアイドリングし始め

オートチョクが正常に効いてきます

約5分少々
 


ここまで開くと正常に吹け上がりバラつきはなくなります

掛け始めが肝心と分かりました
 


燃料計も当てになりませんでしたので交換です

エアヌキやら燃料ラインやら一通り見ましたが

一番の決め手はスロットルの開閉具合でした


検査も通り納車となりました