カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2016年11月22日火曜日



風量が効かないとの依頼で修理です


パーツリストしか持ち合わせが無かったので部品を外して確認していきます


とりあえず風量スイッチでコンプレッサーが入っているので


配線は避けたい所


ブロアファンまでたどり着き漸く取り外し





流用も効か無さそう





ヒューズがとんでました


よく見るとブラシは残っていましたがカスが溜まって負荷がかかったのか


清掃後


応急にて配線コードにて直接繋ぐと回りだしました


ですが板ヒューズとか売って無い・・・


平型ヒューズに変更だとファンに干渉して場所がない

 


有りましたよー


新品


念のため何枚かストックとして置いておきます

助手席に潜りながら交換後

快調に動いています