カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2017年3月31日金曜日

SS20セルボ作業進行状況



走り出せる所まできましたセルボSS20


細かな作業と細かな部品の欠品



オイルポンプ周辺の部品


特殊なボルトにワッシャー


パイプは当時物新品







水周りも漏れを確認




ヒーターコア部分からの漏れなのでコア替え



勿論ブレーキも効かないので


マスターシリンダーからインナーキット交換



当時と少し形状が変わってます


上新品


下当時



シリンダーもサビで固着


時間かかりましたが外せましたので


こちらもカップキットにて交換です






まだまだ作業は続きます・・・