カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2018年12月13日木曜日

ブレーキシュウ交換 ダイハツタフト



ブレーキの効きが無くなり入庫です


ドラムを開けるにしても引っかかりと固着で中々外れません



外れたと同時にシュウの破損


剥がれて引っかかり、シュウ本体も曲がっていました


純正部品は無いようなので


張替えに出しますが本体の曲がりも治るかどうかでした



10日程で戻ってきました


きれいに張替えしてくれています



シリンダーからも漏れが有りましたのでピストンごと交換


走る、曲がるが出来るようになりましたのでお引渡しとなりました