カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2019年4月23日火曜日

ラフェスタプリマベラ2019



今年はネスタリゾート神戸にポイントが有るようなので


日曜日と重なり見に行ってきました


少し早めに着いたので沿道よりはネスタリゾートの中まで入って見学する事に


待ってると続々と走ってきた中に


オースチンヒーレーが来ました


クレイジーケンバンドの横山剣さんの車両です




光栄な事に気さくに手を振って頂き、お話ができました



会えると思っていなかったので何も用意していませんでしたが


車にCDが有ったので持参していました






1,000km以上走行するこのイベントですが


到着後、ご自身でメンテナンスも


参加者皆さん楽しく、笑顔で手を振って頂き


「古いものに敬意を」
「いくつになっても心・少年」
「イベントに参加するすべての人々と友情の輪を広げる」


と言うコンセプトがすごく伝わってきたイベントでした