カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2019年9月29日日曜日

不動モンキー修理 Z50J



長期不動のモンキーの修理の依頼です



Z50Jですが少しカスタムされていたようです



一旦全部ばらして交換できる部品は交換して組み直していきました



フェンダー、タンクは赤希望でしたので塗り替え


フレーム、ホイールも塗り直ししています



メッキ類も腐食していましたが磨いているのみですがそこそこサビは落としています


配線関係がごちゃまぜになっていましたのでまとめています




ブレーキ、チェーン交換、キャブ調整と基本的な事を一通りして


納車となりました