カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2024年3月1日金曜日

シフトリンケージブッシュ交換 セルボ SS20



 
2ストセルボ のギアが入らなくなりました

ミッション側は大丈夫ですので
リンケージのブッシュ辺りの交換



そこで問題が出ました

部品製廃

3年程前には在庫が有った様です

ブッシュが無い事にはどうしようも無いのです

セルボのパーツリストと

リンケージが有りそうな某車種のパーツリストと

照らし合わせ



辿り着いたセットです


なんとか適合して

リア側のリンケージブッシュも潰れていたので

交換しました

逆に遊びが少なくなりましたが

入りは良くなりました