カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2012年7月17日火曜日

休日に




先日の休日に友人のいる滋賀県まで

あてもなく琵琶湖を1周することに

とりあえず長浜に行くと夏祭りが開催されていました。
沢山の子供達にまぎれながら堪能後

親子丼で有名である「鳥喜多」さんへ

言う事もなく絶品!
親子丼とかしわ鍋を頂きました。



かしわ鍋は付属のショウガを入れ温まる味わいに
その後ぐるりと西側へ

湖畔を走っていると・・・
ステップバンが居るでは!!
Rカフェと言う湖畔のカフェで 

店内から出たテラスにて休憩です。
目の前は砂浜で海沿いで育った僕には
湖の畔と言うのは新鮮でした!


目の前の浜ではフラダンスなど行われていたみたいで
心地良い音楽が流れリラックスできた日でした。