カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2012年7月28日土曜日

車検預かり いすゞ117クーペ


車検でお預かり致しましたいすゞ117クーペ

名前も117と珍しく数字による車名で


オーナー様からヘッドライトが暗いとの事で


シールドビームからバルブ球交換タイプに変更しました。


すんなり検査もパスしました。

今回驚いたのがATF交換によりオートマのショックが激減!
ATFは汚れがほとんどありませんでしたが
ショックがあったのでどうなるかダメもとで・・・

シフトチェンジの時に若干アクセルを緩めないとチェンジしなかったのが

ほとんどショックがなくシフトチェンジしていきます。


ASH製のATFですが

実感しました。