カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2018年10月4日木曜日

車検・修理 バラードCRX



検査とその他補修修理のご依頼


以前から不動のブロアファン



取り外して分解しました



風量の切り替えは電流が働いていたので


モーター分解


ベアリングも固着し、水が侵入し錆びていました



品番や、モーター品番で注文するも該当なし


大きさが違うと収まらないのでしばし悩みます


そこで同じホンダ車


GA2シティのモーターが類似なのを確認し


一か八かで中古品を取り寄せ



サイズはバッチリ同じ


軸の長さが調整されていましたが丁度でした



無事ブロアも回るようになり


お引き渡しとなりました