カウンター.com
チャットレディ
アクセスカウンター
出会い

2009年12月2日水曜日

12月に入りました

今年も残すところあと1ヶ月。非常に寒いと思いきや昼間は暖かい日もありますね!原付に乗ってヘルメットが暖かいから脱がずにパソコンに向かっていたり・・・まぁそんな事もありながら過ごしています。
そのせいかヘッドフォンをつける機会が多くなり耳あて代わりにもなるので良く使っています。

*右側のはWeSCというスウェーデンのストリートブランドから出ているモデル。
               http://www.youtube.com/watch?v=TALjLl9tPiU

*左側はAKG(アーカーゲー)オーストリア産の物です。ドイツ語なので読み方はメルセデスのAMG(アーマーゲー)みたいな感じです。ビートルズの映画「Let it be」時のマイクロフォンはAKGの物を使用しているそうです。

時計や靴などファッションの一部としてヘッドフォンもその1つに加えてみたりして。車も同様、自分の感性やとらわれることのない感覚、あの人がこうだからとかこの人がどうとかではなく選んで行きたいですね。本当に好んでやることは周囲から何を言われようと自分で選択し決断した事は納得してしまうものですよね!